みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

OPP芸人 お腹ピーピー/アメトーーク感想・1番面白かった話、それは中川礼二さんの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク、OPP芸人 お腹ピーピーの回

〔opp芸人〕
アメトークで1番面白かった、共感した回は、opp芸人スペシャルの回。oppとは、お腹のピーピーの略。お腹をよくくだしてしまう芸人の回のスペシャルでした。
見た感想は、面白い!だけではなく「わかる、わかる」という共感の嵐。

私自身、かなりのOPPっ子です。中学生のころから過敏性腸症候群を患っています。そこまでひどいものではありませんが、電車に乗るとすぐお腹をくだしてしまったり、緊張する場面に合うととにかくお腹が痛くなります。笑
OPPの友人はあまりおらず、この苦しみを共感してくれる人は正直周りにあまりいませんでした(~_~;)なので、この番組を見たとき、芸人の方々の壮絶なOPP話を聞いて、仲間がこんなにもいるんだなぁと、勝手にOPP仲間意識を持ってしまいました。笑
さて、この回の1番面白かった話、それは中川礼二さんのOPP秘話。なんとバライティ生放送撮影の最中にお腹の痛みが襲ってきたそうだ。それはもう我慢のできない痛みで、撮影中にその場で下痢をしてしまったそう。その映像も残っており、くだしてしまった瞬間がしっかり映っていました。本人は苦しいのだろうが、その映像、そのビクッとした中川家礼二さんの瞬間本当に面白くて印象深くて忘れられません!
その後周りの共演者は「なんか臭い」と口々にいっていたそうです。