みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那のお小遣い(毎月3万円)は浮気相手へのプレゼント費用/愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のお小遣いは浮気相手へのプレゼント費用。

私の旦那は浮気をしていました。いわゆる不倫です。今は離婚を前提に別居をしていて、婚姻費用や離婚の調停の準備をしているところです。
一緒に暮らしているときの旦那のお小遣いは毎月3万円でした。毎月のように月末には足りなくなり1万円ほど追加している状態でした。

お弁当を毎日作って仕事へはお茶も持たせていたので、必要なお金といえばガソリン代くらいなはずなのに、なんで毎月足りなくなるんだろう…と不思議に思いましたが、旦那に聞いたら男には付き合いがあると言われるので、無理矢理納得していました。
ところがある日、旦那の車を借りて出かけているときに、助手席のシートの隙間にブランドショップでバッグを買ったレシートが落ちているのを見つけました。なんとなく嫌な予感がして、旦那が仕事の間に旦那の部屋を探ってみると、ブランドショップの袋や、女物のアクセサリーが出てきました。
旦那に問いただすと、女へのプレゼントと認めたうえで、お小遣いで買ったものだから悪くないと開き直りました。旦那と私の間には2人の子どももいるのに…旦那の言動が許せず、すぐに実家に帰りました。父親という責任も自覚も何もない旦那に本当にうんざりしている私です。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室