みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マイペースな旦那の行動、仕事から帰ってきたらまずゴロン/夫婦の愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイペースな旦那の行動ととらえよーかしら

私的にはすぐ行動して欲しいタイプなんですが、旦那は仕事から帰ってきたらまずゴロンとします。
これも前々から何回か言ってますが、最近は諦めモード突入してしまいました。
自分でも作業着汚いよ〜なんて言っておいて、まったく。
だったらとりあえず作業着脱いで洗濯機回してよ!なんて思いませんか?
あとは、お弁当箱。

うちでは毎日持たせているので、食べたお弁当箱ぐらい冷やしてよ!って思います。
どうせ洗うのは私なんだからーって。

携帯イジったら返事しないときだってあるんですよ。
これはさすがにプチンと来るんで、1人で怒り始めますけど。
亭主関白というよりはマイペース。旦那からしたら、私がせっかちなんですってー
でも勢いで動いたりしないと、一度横になったらダルくなってしまってなかなか行動にうつせなくなると思って私は言ってるのに。
もーばかばかばか。ばか。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室