みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ママ友は本当の友達になれない!!小学校に通っている子供がおります/愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママ友は本当の友達になれない!!

現在小学校に通っている子供がおります。同じマンションで同じ学年の子が何人かいるなかで、幼なじみがいます。当然、家族ぐるみで仲良くしているのですが……。

同じ学年の母子が、幼なじみ母子と仲良くしたいらしく、とても積極的です。

それでうちのことをよく思わないらしく、なんだかんだケチケチつけてきます。だから大嫌いでしかたないです。親も子供も。幼なじみ母子もいいように立ち回ってどちらの味方にもつかないでうまくやっています。
それを目の当たりにすると、イライラしてきて、どうにもならなくなり、食べるか子供に八つ当たりしてしまって、自己嫌悪。ますますストレスがたまります。
最近は学校がある日は心臓がいたくなります。それに何も手につかない…。
引っ越しするにもできないし、だれも引っ越しする気配もないしで暗い毎日を送っています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室