みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那のお子ちゃま加減にイライラ(箸を半分くわえたまま、TVに夢中になる始末)夫への愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のお子ちゃま加減にイライラ

食事タイムは、TVを消して、皆でお喋りしながら楽しく団欒。にしたいのに、旦那は、TVを付けて居たいタイプ。
それだけなら、まぁ許すけど、子ども達が、TVに目を向けると、見るな!!早く食べろ!!と。
TVが付いてたら、子どもは、気になるよ!!
しかも、旦那本人は、箸を半分くわえたまま、TVに夢中になる始末。

書斎に憧れる。自分の部屋にTVが欲しい。と、引っ越しに合わせて、部屋を確保。
TVを購入。ベッドが良い。と、ベッドも購入。
なのに…リビングのソファーの前で、TVを付けっぱなしで寝る始末。
しかも、子ども達が、ちょっと遊ぶと、うるさい!!
自分の部屋で寝たら良いのに。に、オレきっと寂しがりなんだよ。人の気配が在るのが落ち着くんだよね。
…TVは?ベッドは?そこは何の部屋?
今は、子ども達の勉強部屋に使わせているけど、ちょっと片付けを怠ると、お父さんの部屋散らかすな!!…おいおい。呆れるやら、やっぱりイライラです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室