みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

出産間近の時にスノボに何回も行ったり…旦那が自分の事しか考えない(結婚して今年で3年)口だけだった。愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が自分の事しか考えない。口だけだった。

結婚して今年で3年。
7個下の旦那がいます。
子供は2人、1歳女の子と1ヶ月男の子がいます。
付き合ってた時は甘ったれだったのが、一緒に暮らし始めたら…とんでもなかった!
子供が産まれたら、最初の頃はオムツ替えとかミルクあげるのを手伝ってくれてたけど、大きくなるにつれて、オムツ替えは気持ち悪くなるからやらない。

お風呂は泣くから入れられない。
数時間面倒を見る事すらできず、言う事きかないから大泣きさせて、自分はゲーム…
面倒見るから、出かけていいよって言ったくせに、帰ってきた私にあたる。
子供産まれたらちゃんと手伝うよ、って言葉を信じた私がバカだった。
最近下の子が産まれたけど、出産間近の時にスノボに何回も行ったり、やめたと言ったタバコをずっと吸ってたり…
義実家に連れて行っても自分はゲームしてて、子供達を構う事をしない。
もちろん私の事も。
何で結婚したんだろ…
そんなに女の子とSkypeしながらゲームしたり、遊びたいならとっとと離婚してほしい。
旦那のお母さんがとても良くしてくれてるのに、そんな事考えてしまうのも申し訳ないけど、この人と一生を過ごさないといけないのかと思うとホント無理になってきてしまった。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室