みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主演の吉高由里子さんが、とてもキュートです・花子とアンのキャスティングいいですよね/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花子とアンのキャスティングいいですよね

クドカンファンの私が、あまちゃんから見始めたNHKの朝ドラ。
その魅力に、すっかりはまってしまった単純な私。
今では、朝ドラは生活の一部になってしまいました。
子供と一緒に見ても楽しめるところも魅力ですよね。
現在の朝ドラは言わずと知れた、花子とアンですが、主演の吉高由里子さんが、とてもキュートです。

かなりナチュラルな感じのお化粧で、下手したら野暮ったくなりそうなのですが、彼女の一生懸命なキャラクターが、とても可愛らしいです。
そして、サブ的なポジションに仲間由紀恵さんを持ってくるという贅沢さ。
こんなキレイな人、主役に見えちゃうんじゃないの?と思っていましたが、彼女の素晴らしい演技力の成せる技なのか、絶妙なポジションをキープしています。
出過ぎず引きすぎず。
裕福な家に育ったワガママなお嬢様なのかと思っていましたが、花に感化されて、少しずつ柔らかくなってゆく彼女の表情。
高貴な生い立ちが滲みでるような品のある微笑み、本当にステキです。
花ちゃんのお母さんである、室井滋さんも、暖かく優しいおっかあを演じられていて魅力的ですよね。