みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼは、月9枠なのに、主演が尾野真千子…他最近みたドラマ…ハラハラドキドキ展開の読めない最新ドラマ/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハラハラドキドキ展開の読めない最新ドラマ

最近みたドラマといえば
⚪︎極悪がんぼ
⚪︎ビターブラッド
⚪︎花咲舞が黙っていない
⚪︎アリスの棘
⚪︎ファーストクラス
です。どれも最新の連続ドラマ!

見てるドラマは、どの作品も展開が早いドラマだったり、1話完結のような話だったりと、ハラハラドキドキして見られる感じです。極悪がんぼは、月9枠なのに、主演が尾野真千子。一体どうなるの?!と思っていたけれど、彼女の演技は本当にうまい!と思うので、視聴率がどうであろうと面白いし、私はとっても評価高めです!ビターブラッドは、もうなんていうかさすが渡部篤郎!!演技もうまいしアドリブおもしろすぎます。花咲舞はなんとなく見てるだけなのですが笑。アリスの棘は怖いけれど、最後が読めないから、毎回ハラハラ楽しみにみています。主人公の悲しい過去に、幸せな未来は待ってるのか。そして、最後にファーストクラスは、沢尻エリカがかわいすぎますね。これはきっとマウンティングで1位になるんだろうなぁと予想できてますが、どうやって1位にのし上がるが楽しみです。出てる他の女優さんたちの演技も見所です。あんな世界に踏み入りたくないですね。