みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スロットで負けてお金を借りた…結婚して気付いたお金にルーズな旦那(30代前半)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して気付いたお金にルーズな旦那

私は20代後半で旦那さんは30代前半です。付き合って三年して結婚しました。付き合っていたときは財布も別々でしたので給料がいくらで何にいくら使っているか知りませんでした。結婚して子供も産まれたのでこれをきっかけに私がお金の管理をすることになったのですが、私に内緒でカードローンの50万円の借金があることが発覚しました。

子供も産まれたばかりなので余計なことで喧嘩なんてしたくなったのに借金があるなんて聞いてないと喧嘩になりましたが、とりあえずこういうことはもうしないと約束し普通に暮らしてました。それからまた一年立ちある日仕事してるはずの旦那さんから電話が掛かってきました。聞いてみると『お客さまから預かったお金を落としてしまい金額は70万。今月中になんとかしないとマジでヤバい!』と言われました。あんたは詐欺師か!とぶちギレて電話を切るとしばらくしてからまた電話が掛かってきて『スロットで負けてお金を借りた。今月中に返済しないとマズイんです。』と言われ離婚を考えました。子供もいるのとお互いの両親から離婚はしないでくれと頼まれたのもありまだなんとか結婚生活続けてますが本当に信用ない旦那の顔をみるだけでも腹が立ちます。次に何かきっかけがあれば離婚しようとかたく決めて生活しています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室