みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書くほど映画が大好き!パイレーツオブカリビアン/映画感想ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな「パイレーツオブカリビアン」シリーズ☆

私は履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書くほど映画が大好きです。最近では「パイレーツオブカリビアン」シリーズを立て続けに見直しました。

1本目の「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」は話がコンパクトにまとまっていて、幼い子どもから大人まで幅広い年齢層で楽しめると思います。ジョニー・デップもオーランド・ブルームもそれぞれ適役なので、女性なら「どっち派」で楽しみながら鑑賞できます。私はジョニー・デップ派で、彼氏がジャックに似ているのでキュンキュンしながら見てしまいます。

でも、1番好きなのは「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」です。映画鑑で見て、胸にドンっとくるものがありました。特に、人魚と宣教師の初々しくも美しい恋の模様に終始感動しっぱなしでした。恋を許されていない宣教師と、ノアの箱舟に乗れなかった生き物との禁断の恋…。「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」では、本筋よりもこの人魚と宣教師の恋の行方が気になってしまい、「パイレーツオブカリビアン」とは別に映画を作ってほしいと思うほどです。人魚と一緒に海の底へと消えてった宣教師は一体どうなったのか…。とても気になります。

大好きな「パイレーツオブカリビアン」シリーズは、見ただけで自分も冒険に出ているかのような気持ちになれるので、外へ出て何か刺激が欲しくてウズウズしている方にはオススメです。