みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン「激旨上海料理」感想!ゲストの大泉洋さんと劇団ひとりさんの暴走が面白い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるナインティナイン 激旨上海料理

今回は1万5千円のピタリを目指します。ゲストの大泉洋さんと劇団ひとりさんの暴走が面白いです。普段は岡村隆史さんが暴走するのですが今日は厳しくツッコミが入るので切れが悪いです。
新作メニューを賭けたゲームでは、ひとりさんと大泉さんの映画「青天の霹靂」にかけて、指定された年代の出来事を当てるゲームでした。

予想はしていましたが、大泉さんと岡村さんの「足の引っ張り合い」がありました。2人の勝負には大泉さんが勝ちましたが、結果的には岡村さんも上川隆也さんとの勝負を制して新作メニューをゲットできました。上川さんは負けたにも関わらず岡村さんに拍手を送る姿が気持ちよく、ファンになりました。大泉さんはぐるナイのゴチの常連なんですね。ニアピン連発ですごかったです。料理は完食したりと番組を楽しんでいましたね。今回、お店ナンバー1の値段の料理を国分太一さんが食べました。高価な物を食べるとそれがどの程度ウエイトを占めているのかドキドキしますね。
岡村さんは今期絶好調ですね。いつもビリレースをしていますが今期はまだビリになったことがなく、今日も1位でした。2位は江角マキコさんとなかなか見ない組み合わせでした。いつも上位で見る国分さんが今期は絶不調、新参戦の平井理央さんもクビレーストップと今年はいつもと雰囲気が違うゴチレースとなっています。