みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オープニングのLilicoの語りから楽しそうだなと…ファーストクラス/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファーストクラス毎週土曜夜11時10分

久しぶりの沢尻エリカ主演のドラマということで観てみようと思いました。オープニングのLilicoの語りから楽しそうだなとは思いましたが、内容は期待以上。私的には、久しぶりに翌週が楽しみと思えるドラマです。

女子なら少なからず誰でも思ったことはあるのではないでしょうか。あの人より自分は幸せ、自分の方がかわいい。他人より上の位置にいると思い、優越感にひたる安心感。その描写が実に面白いです。心の声が字幕で出るのですが、女って怖いなあと改めて実感させられますよ。心の声というには誰にも聞こえることはないので、伝わることはないのですが、自分の周りの人が今こんなこと思っていたらと想像したことは誰しもあるはず。それが表現されていて、とても楽しいです。配役もかなりの適役ですごいしっくりきます。
女同士の褒め合いの言葉の裏の意味、日頃から疑った方がいいかも。と少し思ってしまいました。雑誌編集部でお試し採用となった沢尻エリカが、同僚からの嫌がらせに今後どのように立ち向かい、職場での地位を上げていくのかとても楽しみです。