みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

引っ越ししてからゴミ出しをするのが毎回苦痛です(掃除や分別で問題があれば全て私達の責任)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

引っ越ししてからゴミ出しをするのが毎回苦痛です

新しく引っ越しして2年が経ちます。何処にでもいるゴミをチェックする人や中を確認する人がいるとは聞いていたけど家の方は並んで新しい家が出来たのですが前からある家の人達は年配の方たちがほとんど。ゴミの掃除や分別で問題があれば全て私達の責任。本当ならゴミ出し場所も変えて貰いたいのですがそれは難しいらしです。

ちゃんとやっていても1人でもちゃんと分別できてない人がいると全てこっちが文句いわれて毎回毎回ゴミ出しが本当に嫌です。中を確認されてると思うと怒りがこみ上げて来ます。ゴミ掃除も仕事終わってからやるとサボってるとか…文句ばかり。ゴミ掃除も今の若い子は出来ないと皆で言ってるそうです。私の知り合いもごみで隣の住人と揉めて気まづくなっているとの事。やっぱりずっと住んでいく場所ですから揉めるのは本当嫌ですしなんでも新しく出来た家の人なんて決めつけないで欲しいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室