みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モニタリング/感想!面白いところは、ほんとにやらせ感が無い所です…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モニタリングとゆう番組について

決まった曜日にはやりませんが、いつもCMで予告を見ると必ず夜見るようにしています。
この番組の面白いところは、ほんとにやらせ感が無い所です。
一般の方、芸能人の方多数出演されていますが、どれも予想を遥かに越えるリアクションで見ていても展開が全く読めないところが、私たち視聴者を釘付けにします。

嫁が勝手に高価な買い物をして旦那の反応をみたり、子供を一人ではじめてのお使いに出したりと企画が盛りだくさんです。
とくに好きなのは、自分の子供が芸人とお付き合い、結婚の報告をする企画で、
とっても見ていてハラハラします。
自分に置き換えて見ていると、絶対に家の両親なら反対するだろうなと思いながら見ています。
しかし、芸人でも暖かく迎え入れる両親も居たりして、娘に対する昔の苦労やエピソードを語られると涙が出てきます。
それくらい両親は娘の事をおもっているのだなと。
こんな感動もあり、笑いもあるモニタリングがとても好きです。