みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ「妻の不倫の慰謝料」感想!専業主婦の人もいるし、妻の方が収入が少ないのが多いと思いますが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ノンストップ」妻の不倫の慰謝料

ノンストップで、妻が不倫した場合の慰謝料は・・と言う内容をやっていました。
ちょっと気になって見てしまいました。
夫が不倫した場合の慰謝料の相場は300万くらい・・と言うのは知っていました。
では妻が不倫した場合は。

専業主婦の人もいるし、妻の方が収入が少ないのが多いと思いますが、その場合は、別れた後、このぐらいは稼げるだろう・・と言う金額が出され、そこから慰謝料の額が決まるとか。
知りませんでした。
収入が無いなら、慰謝料など取れないだろうと思っていました。
だから、なんだか妻側はズルイな・・と。
しかし収入が無くても、やはり悪い事をしたならばそれなりの罰は与えられるのだな、と勉強になりました。
けれど、不倫をした事は、子供の親権には関係ないそうで、子供の親権は妻になる場合が多い事には驚きました。
妻が不倫をした場合、今回は許すからやり直そう、と言う夫が多く、でも妻がもう無理と言って別れるケースが多いとか。
・・不倫された上に子供も取られて1人ぼっちに・・夫がかわいそうに思えます。
女は怖いと思いました。