みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない6話/感想&あらすじ・友人がセクハラにあっている話でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない 6話 5月21日水曜日

杏さん主演の花咲舞が駄まってないについて語りたいと思います。
NHKの朝の連続ドラマ小説ごちそうさんで一躍脚光を浴びた杏さんと池井戸潤さんのコラボレーションのこの作品。
銀行員の臨店に配属された花咲舞がいろんな支店で問題を解決したり、不正を暴いたりしていく番組ですが、第6話は舞の友人がセクハラにあっている話でした。

今回は、ごちそうさんファンだった人にはたまらないキャスティングです。なんと友人役は前田あきさんです。ごちそうさんでも友人役だった2人のコラボレーションを再び見ることができるなんて感激でした。
しかも今回の話では、いつもは仕事には少し冷めている上司の相馬さんが、舞の決まり文句の「お言葉を返すようですが」が炸裂しました。
舞と一緒に働いているうちに、相馬さんも臨店としての職種に気合がはいってきたのでしょうか。
普段は未知の銀行員の裏側が垣間見えるのもこの作品のみどころです。今後の展開もとても楽しみです。