みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人の仕事が忙しすぎてイライラします(生産現場での管理)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人の仕事が忙しすぎてイライラします

私の主人の職場は、某有名洋菓子店の本社勤務です。
24時間・365日やっている生産現場での管理ですので、休日も電話が鳴り止まずイライラします。

私は二人目出産前に退職したんですが、実は私は職場結婚で同じ課にいたんですよね。
だから主人の同僚は私の元同僚です。 

切迫早産の危機で長くて辛い入院を経て、何とか妊娠を継続させ、いよいよ破水しいざ出産というときです。
主人もちょうど退社して病院に着いたんですが、そんな時に携帯が!!

立ち会い出産だったため横に居た主人、私は陣痛の中携帯の着信画面を見るとそこには元同僚の名前が!!

もうめちゃくちゃ腹が立って携帯を取り上げ「私が破水して旦那が病院来てんの知ってるのに電話してくんなやボケー!!」と怒鳴り散らしました(笑)

本当に仕事の出来ない人で、毎日主人の残業の原因の彼。
無事出産後、しっかりとお祝いしていただきました(笑)

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室