みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン52話/感想&あらすじ・福岡にいる蓮子のところに兄が訪ねてきた…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第52話 葉山蓮子(仲間由紀恵)

嫁に行ったら学校やめるのか、いやだっ。子供たちはそれぞれに辞めないでと言ってくれた。私結婚止めようかな、あんなにしたってくれる子供たちがいるから、案外教師としていけてるかもね。子供たちの言葉にいい気分になっている花に教師としての通信簿が渡された。全部丙だった。うへっつ、さっき自身がついたばかりなのに。

福岡にいる蓮子のところに兄が訪ねてきた。兄は今度離縁されたら恥だ敷居はまたがせないと先にけん制を張ってきた。
嘉納は約束の物と封筒を兄に渡したこれは何、取り上げて中身を見ればそれはお金しかも大金だった。お中元として渡す。あんなにたくさんのお金、金がかかることは分かっている。甘い顔をすると調子に乗る、結納金に始まり事業をしたがうまくいってないようだ、お前の為に払う惜しい事はない。私は芸者じゃない。
こんな高い芸者がおるか。その後蓮子さんは頻繁にサロンを開くようになった。さて今回黒沢一史さん男の人の登場です。
蓮子さんは夫が無条件で兄にお金を出してくれている事をただやるせないと思っているのか夫の誠意を馬鹿にしているのかどうなんでしょう。