みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大飯原発立地県、福井県在住で原発関連会社の客先を持っている会社に勤めています…大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する中立意見。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原発運転差止・・・その現地では

大飯原発運転差止請求、我が家では両親は運転差止賛成!とうたっていますが私の意見としては大きな声で賛成とは言えないのが事実です。なぜなら私は大飯原発立地県、福井県在住で原発関連会社の客先を持っている会社に勤めています。

私の勤めている会社や私個人が仕事量が減るからどうのこうのじゃなく現地の民宿や宿泊関連のお客もあり実際声を聞いているので本当複雑な気持ちです。そんな苦悩の生の声を聞き私は現在のところ「中立」といったポジションです。確かに福島の事故をここ福井で想定すると我が家も避難区域に指定されることは間違いないでしょう。確かに想像するだけでは計り知れない苦悩と困難が待っていると思います。しかしその原発を糧に生計を立ててきた方もいらっしゃいますしそこを国や地方自治体がなんとかバックアップしカバーできるなら大手を降って差止反対と言えると思います。