みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

森永エスキモーのビエネッタ、一番の贅沢品…冷凍庫には大好きなアイスを常備!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷凍庫には大好きなアイスを常備!!

今週のお題「アイス」

季節を問わず、私の家の冷凍庫には必ずアイスが入っています。子供の頃はお風呂上りに箱アイスを一つ食べていました。三種類は冷凍庫にいれてあり、毎日食べるのをとても楽しみにしていました。その中でも「森永エスキモーのビエネッタ」これが私にとっての一番の贅沢品でした。バニラアイスとチョコレートという黄金の組み合わせのケーキアイスで、子供の頃の一番大好きなおやつでした。

大きくカットしてフォークで食べると、なんだか大人になった気分になったものです。最近はあまりスーパーなどで見かけなりましたが、まだあるのかなあ?
一人暮らしを始めてからは毎日アイスを食べるということは流石になくなりましたが、冷凍庫の中には常備しています。しかも箱アイスではなく一個一個の色んな種類のアイスを!スーパーでまとめ買いをする度になんだか大人になったなあと実感します(笑)。そして大人になった今の贅沢アイスはやっぱりハーゲンダッツのカップアイスです!買い置きはせず、ここぞという日にコンビニでどの味にしようかなあと選んで一つ買ってきます。やっぱり他のアイスとはコクが違うんですよねえ。いつの日か冷凍庫にハーゲンダッツが常備してあるような暮らしがしたいなあと夢みています。