みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

痛みに悩まされる毎日にイライラします(痛み止めを飲んだりサポーターをしたり毎日大変)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痛みに悩まされる毎日にイライラします

長い間、体中の痛みが取れないんですよ。湿布を貼ったり痛み止めを飲んだりサポーターをしたり毎日大変です。眠るときはやっと痛みが少なくなってきたけど、3時間くらい経つと痛みが出てくるので夜中や明け方に目が覚めるんです。

それで薬を塗ったりしてまた痛みが和らいだころ寝る感じです。でもだんだん痛み止めが効かなくなってきてます。限界かもしれないですね。病院に行くことも視野に入れなきゃいけない時期かもしれません。毎日痛み止めを飲んでいたりまとまって眠れないので、朝から眠くて仕方ありません。用事があるときは良いですが、家で作業をしている日はどの体勢になってもどこかしらの痛みのため集中できず薬に頼って結局眠ってしまいます。時間とお金の浪費がハンパないことになっています。目先のことに執着せずにしっかり治して時間を大切に使いたいと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室