みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

棚の組み立てできないなら来なくていいよー(ホームセンターで棚を買いました)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

棚の組み立てできないなら来なくていいよー。

愚痴るのも悪いから、この場で書いて終わりにします。
昨日、あるホームセンターで棚を買いました。とても安くて飛びついた私もダメだったのですが、とても重たいパーツを自分で組み立てなければならないものでした。

開けてみて自分では無理だなーと思ったので、たまたま市政便りに載っていた人材センターのワンコインサービスを利用することにしました。500円で家具の組み立てやります!と書いてあったのでぴったりだー♪とウキウキでした。
申し込んだ際、男性か女性か選べたのですが、パーツが重たかったのもありそれを伝えてどちらでも良いですと伝えました。すると男性がが一人来て組み立ててくださるとのことでした。
実際、来ていただいた方なのですが、少し高齢で出来るかな?と不安でしたがお願いしました。すると、重たいのもあり、説明書ごよくわからないとのことで、組み立てが出来ませんでした。後日改めるとのことでしたが、私またその時間を作らなければならないので、もういいですと言ったら、では500円頂きますとのこと。時間作ったら500円は次回だけとのこと。。。もー頼まなければよかった。とおもいました。