みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

吉村さんいじり(笑)客席に座らされていたり(笑)テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014/06/05アメトーーク★テンション高い芸人VS低い芸人

06月05日放送のテレビ朝日アメトーーク。
テンション高い芸人VS低い芸人。
久しぶりに爆笑しました(笑)高い芸人のメンバーはアンタッチャブル山崎さん、FUJIWARA藤本さん、平成ノブシコブシ吉村さん。

低い芸人の方は博多華丸大吉の大吉さん、ピース又吉さん、フットボールアワー岩尾さん、オードリー若林さん、ナイツ土屋さん、そしてなんとテンション高い芸人の方に相方がいる平成ノブシコブシ徳井さん。
このメンバーでお互いの真逆エピソードを話したり検証VTRを見て行くんだけど、テンション低い芸人の方が自分のエピソードを話しているときに藤本さんや山崎さんが入れるガヤが面白いのなんの\(^o^)/笑。
久しぶりに涙を流して笑ってしまいましたぁ〜!特に面白かったのが本当はテンション低い芸人側なんじゃないか?と疑惑をもたされ最終的にテンション低い芸人にされてしまった吉村さんいじり(笑)テンション低い芸人の方ほどトーク力もないとかで客席に座らされていたり(笑)。
とにかく久しぶりに楽しい番組を見たって感じでした★アメトーーク最高ですね。