みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

なぜ、みんな靴下を裏返したまま出す?洗濯物に潜む家族のトラップについて・愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

洗濯物に潜む家族のトラップについて

世間様から見たら、小さなことでしょうが、私のストレス、それは家族の洗濯物を洗うことです。
なぜでしょう。なぜ、みんな靴下を裏返したまま出す?
パンツとタイツとズボンを一緒に脱ぐ?
袖を何回も折りあげたままの状態でシャツを脱ぐ?
そして、それらのことを私が耳にタコができるほど注意しても直してくれないのでしょうか。

もはや、私の心を折るためにやっているとしか思えないのです。
それとも、あれでしょうか。
夜中に小人さんがやって来て、靴下をクルクル、パンツとズボンをガサガサ、シャツもキュキュっとやってくれているのでしょうか。
もしそうなら、夜中に見つけ次第、首根っこ捕まえてやるのですが。
そして、更にひどいときは、ポケットの中です。
定番のティッシュ。
あれはもう、ちょっとした絶望ですよね。
それと、文房具の類。
鉛筆とか消しゴムとか。
普通ポケットに入れるか?と思うようなものが、小学生のポケットからは出てくるのです。
洗濯物に潜む家族のトラップ。
今日も私のストレス度合いをキリキリと上げています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室