みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

某大手印刷会社の店員の態度に激怒(出来ません、の一点張り)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

某大手印刷会社の店員の態度に激怒

私は以前、会社の事務所立ち上げに関わったのですが、その際看板を自分たちでデザインしようという事になり、割とパソコンが使える私が担当することになりました。
データで入稿などしたことがなく、手探り状態からのスタートでした。
まずは社長が知り合いに聞いた大手某印刷会社へ行ってみることにしました。

初めに担当してくださった方はとても感じが良く、説明を聞いて一旦車に戻りました。
車に戻ってからカタログをもらっておけば良かったと気付き、先ほどとは別のスタッフの方にカタログ頂けますか、と聞いたところ、ありません、と言い切られました。
内心いやいや、そこにあるじゃないかくれよ、と思いながらまあいいか、と店を後にしました。
その後、商品の納品時期、デザインの変更などでたまたまいつもの担当の方が不在で、しかしこちらとしても急ぎで連絡しないといけない、という時に電話したら明らかにこないだの感じ悪い店員の予感。何を聞いても分かりません、出来ません、の一点張りであまりにも腹が立って震えるぐらいでした。ちょっと確認して折り返します、とか何か他にあるだろうに。
本当に腹が立った出来事でした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室