みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ『最終回』/感想・何より驚きの木村拓也!!よそ見してたら2度見…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜ドラマ極悪がんぼ『最終回』

第一話からずっと面白くて見てました!もう最終回かと思うとスペシャルや極悪がんぼ2がないかなぁ〜と淋しくなります。
いつも予想どうりの展開に予想外がちょこっと入っていて大好きなんですが、このドラマで1番好きな所は人物や会社の名前がとにかく面白い!金暮市って言う所からもうバラエティードラマ炸裂なんですが、演じてる人たちは最後まで渋い!!

特に椎名桔平がやってる冬月さん!かっこよすぎ!そして結局金子さんはいい人なのか悪い人なのかって所ですよね。しかし、キャストがすごい!オダギリジョーが脇役なんだから!皆主役してる人達ばっかりですごいドラマでしたよね!最終回、神崎薫が最後の最後で成功したのか、真っ赤な服にヒョウ柄といういかにもお金もってます社長的な衣装がちょっと笑えましたが気持ちがスカッとしました!!そして何より驚きの木村拓也!!よそ見してたら2度見してしまいましたよ!!さすが最終回ですね!次の予告だな。とすぐに分かりましたがああいうの好きです。最後のいつもは板尾創路が言う、極悪がんぼはドラマです。って言うのをキムタクが〜(笑)