みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

飲食店で働いてた頃のお客さんへの不満(1番イライラしたことはテーブルの片付けの時)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飲食店で働いてた頃のお客さんへの不満

 私は高校時代とある焼肉屋さんで働いていました。初バイトで結果的に4年間勤めましたが働くたびにお客さんにイライラ・・・。1番イライラしたことはテーブルの片付けの時です。汚くて汚くて普段の食生活を疑ってしまいそうなくらい食べカスが散乱しているんです。

もちろんお店ですし私たちが責任をもって片付けますから綺麗に片付けろとは思いません。でもありえないくらい汚いんです。飲食店で働いたことのある人なら想像つくかもしれませんね!それに伴っていつも思うのが残す人が多いということです!平気で手つかずのまま残していく人を見て、どんな教育を受けてきたのだろうと考えてしまっていました。片す時もお皿を重ねられないし、捨てることがもったいないとも思うし、自分らでお金を払って頼んだのにいいの?とも思います。あと片付けの時に思うのはゴミを隠す人がすごく多くて思いがけないとこからゴミが出てきてすごくめんどくさいです。隠すのは本質的問題らしいですけどぞれでもすごく困ります。ほかにも不満はたくさんありますが私の中の1番の不満はこんな感じです!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室