みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

妊娠してから仕事を辞めました(どうせ私はバカですよ!社会に出たいの!)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうせ私はバカですよ!社会に出たいの!

妊娠してから仕事を辞めました。そして早三年が経とうとしています。娘の世話は嫌ではありません。しかし、旦那の世話は嫌なのです。だって、自分でできるんですから、しないとね、おかしいでしょう。
娘を見ながらできるバイトを探し、勝手にし始めようと思っていた矢先にばれて怒られました。

勝手をした私も悪いですが、他の人と仕事をするのは楽しいもので、私には楽しいものでした。本の仕入れと言うものですが、本は好きだし、娘と離れなくて良いのですからやろうと思ったのに、お金のためにしなくても良いでしょとうと言われました。
社会と繋がりたいんです!貴方だけと話しても全然満たされませんから、たまには満足させる話でもしてください!ゲームに興味はありませんから!もっと楽しく過ごせるなら、勝手に仕事なんか探しません!少しは自分のこと振り返って反省しろ!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室