みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ABS朝日「がんばれミスターキム」4話/感想&あらすじ・ペク・イルソフに話した、お前のお母さん知りたいと思わないか…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第4話

テビョンに見合いの話が来た、見合いだって勝手にさせとけばまた振られるから、今までに5回したよ。
お見合いの場に兄嫁が来た、貴女が育てたの、名前は何というの。

帰ってきたキムは兄嫁だったとペク・イルソフに話した、お前のお母さん知りたいと思わないか、ヒレに聞いてみろ。
お見合いの相手どうだった、お化けみたいな顔でいや、パパが好きだったらいいよ。優しい子供達ですね。ペクさんの退院祝い高麗人参届けてね。イ会長の使いのものです、入居前の掃除、生活の為です。
兄嫁から何回もしつこく電話、最初の男に失敗したから縁がないの、冷蔵庫には食べ物は入ってない、部屋は脱ぎ散らかり、食べた後の食器はそのまま化粧をして外へ、ヒレにと高い派手な服を何枚か買ってくれた。テビョンは家に帰ったがヒレには渡さなかった。生活はだらしなく気まぐれあんな母親なら俺が背負う、ペク・イルソクはヒレに聞いてみろ。
子供の気持ちが一番大切と言っているのですね。