みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン「金よ出てこい★コンコン」4話/感想&あらすじ・ヒョンスお母さんを探しなさい浮気なんて…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第4話なりすまし大作戦

別れようやっと降参したのね
おばあさまの容態はどう、不思議なくらい似ている化粧するとますます似てる。女は着飾ると変わる。
病院ではユナ離婚するなんて言わないで幸せに暮らして子供は出来次第産みます。ヒョンスお母さんを探しなさい浮気なんて誰かに陥れられたにきまってるヒョンジャ、ヒョンテの為に黙っていた。

偶然に父と出くわした、おまえは家族の前で舅にたてついた、すみませんでした今後気を付けます。素直に謝る嫁に説教でもしたのか。買ってもらった服を返そうとしたが自分には着る機会がない。
ヒョンヌは妻に離婚は後しばらく待ってくれと頼んだが…。
ヒヨンテノ産みの母親は縁談が気に入らない、従業員の娘なんか嫁に出来ない会社まで来て怒鳴り散らした。
祖母が亡くなったヒョンヌはモンヒに頼みに来た、嫌よみんな正気人をだますのは嫌、奥さんを探すのが先でしょう。
えっつまたなりすまし有りえないことです、ばれないのでしょうかドキドキ、バクバクです。