みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン83話/感想&あらすじ・村岡英治は妻に別れくれと言われ離婚したが…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第83話 安東ふじ 安東吉平

花は甲府へ帰ることにした、家に帰った、がらんとした土間には囲炉裏とその周りに敷かれたござ、今思ったのですがござの上に座ったら衣服の生地が傷むと思いますがそれでもござの上に座ってたんですか。
夢をかけて東京に行ったが好きになったらいかん人を好きになってしまった。仕事も失敗して迷惑をかけた。

母には休みをもらったといい、花の作った新しい雑誌見せてくりょ花は雑誌を忘れいた。翻訳の仕事持ってきた暫く居る。
そのころ東京ではニジイロの評判が良く次の発刊が待たれていた、挿絵が美しい訳した言葉にぴったりと好評だった。
村岡英治は妻に別れくれと言われ離婚したが毎日病院には行っていた。
梶原編集長が自分の結婚話をした、妻に結婚してもずっと淋しかった一人でいるときより孤独だったと言われた、安東は実家に帰したと教えた。
甲府ではいきなり帰ってきた花の事をもしかしたら男じゃないかと大人たちは憶測していた。
花は実家があってよかったですね、吉平さん日本一の葡萄酒を作りたいなんて口に出して、ほら話に乗ったらあかんでなんでふじさんに忠告してくれているが…。