みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

だけど食堂(7月6日)感想!ゲストのオードリー春日が、完全に二人の勢いに負けている…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回爆笑!「だけど食堂」 7月6日放送分

柳原加奈子さんと鈴木砂羽さんの掛け合いが漫才のようでとても面白い、グルメ番組の「だけど食堂」。
主に関東地方の「だけど」おいしいお店を紹介しているので、関西在住の私はお店自体は身近に感じないのですが、お二人がとってもおいしそうに食べる姿が、大好きです。

6日放送分は、神楽坂の「だけど」なお店を巡っていて、大人な街でにぎやかに食べるお二人が、気持ちよかったです。
ゲストのオードリー春日が、完全に二人の勢いに負けているのも面白くて、3人の絡みも笑ってしまいました。
エビフライの立派さがそそったけど、衣もすごかった…という春日さんの正直な感想が、この番組らしくていいなと思いました。


そして、毎回ですが、鈴木砂羽さんが驚くほど食べっぷりがいいので、どれもおいしそうに見えます!
おいしいものを「紹介します!」という感じでなく、お二人が自然な掛け合いで食べ進めるのが、肩の力を抜いて過ごしたい日曜の朝にぴったりなので、はまっています。