みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ7月6日放送/感想&あらすじ・青島流通に来たイ・ジョンヒョンは闘争しないで解決の…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11グリーンローズ7月6日放送

青島流通に来たイ・ジョンヒョンは闘争しないで解決の交渉に成功した。お礼に韓国に帰りたい返してくれと頼むが、まだ帰る時ではない3年自分の元にいてくれ骨、をうずめるところは何処にもある、より広い世界を知るべきだと引き留められた。
大陸流通とSR電子の提携交渉の為韓国に、名前はチャン…矢を射るジュン…重心ウォン…元チャン、ジュンウオンとしてついに韓国の地を踏むのだった。

韓国に来たユランはシン・ヒョンテのマンションに忍び入るが部屋にはスアの写真がいたるところに。ユランは何を確信したのでしょう。シム・ヒョンテはチャン・ジュンウオンと面談を済ませたが気にかかるものがあるのでしょう配下のものにチャンの身元を調べるように指示をした。スアには結婚の申し込みをしているが、もう3年も待たせられている、スアは病床の父に相談をしていたお父さんの望みだったでしょう。
ジョンヒョンはスアの家の門の前ただ佇んでいた。
スアの家は門から家の玄関までがはるかに遠い豪邸、本当にかけ離れた世界です、想像もできません。