みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第11話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテにもぞもぞと言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第11話 セレブに向けて猛特訓パーテー

パーテイーに出席にすることになったモンヒョンはヒョンテにもぞもぞと言い訳をするが英語が弱点、妻は得意だった。語学はともかく歩き方を気を付けて練習すすることに、露天商をしている間にも歩き方の練習を自分に出来る事だけでも練習。

モンヒョンはヨンエの所にも挨拶に行った青譚洞より此処が気楽ですと楽しく雑談をした。ヒョンテは皮肉いっぱいに社長の息子だから結婚決めたのか、親に勧められたら誰でも結婚するのか、親を尊敬しているから信じて結婚するそれが貴女でなくても。
結局良家の顔合わせには父方の祖父母が行くことになり母方の祖母は行かなかった。せっかく韓服を仕立てたのに参加出来ない淋しさを鏡の前で着て楽しんでいた。
良家の顔合わせは滞りなく終わった。生みの親のヨンエも参加することを諦めなんとなく常識的な関係の人間同士で済ませる事が出来たようです。結婚までのこの様なうるさい事が大変ですね。
そのころヒョンテは、君は喧嘩するのは両方に原因があると言ったが、会話もなく用事もなく、無言の夫婦だった、いや背中で話していた、妻の事が怖かった、何か言ったら噛みつかれそうだったが君といたらよくしゃべる。女のくせに言葉が悪すぎるすぐにクソックソッとは。しっちゃかめっちゃかのドタバタ劇何故か面白い。