みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那っ!たまには美味しいって言ってよ腹立つーっ!(なんだったらオカズ一品増やすわよ)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那っ!たまには美味しいって言ってよ腹立つーっ!

毎日毎日夕飯の献立に頭を悩ませる日々。最近はどんどん暑くなって台所で火を使うとほんとにサウナ状態。換気扇を回しても焼け石に水状態です。あっつい中毎日ご飯作ってるんですよ。分かる?旦那よ。主婦の方々、同じ愚痴があるかと思いますがもうこれ毎日の事で積もり積もってそろそろ大爆発しそうです。

たまには言いなさいよ!「ご飯美味しいよ」とか「毎日ありがとうね」とかっ。私毎日言ってるのにって思っちゃいますよ。残さず食べてくれるし、おかわりもしてくれるところをみると、別にまずい訳でもなさそうだし。その一言があったらますますやる気だって出るし、暑い中時間かけて作って食べるのは一瞬でも文句もないし、なんだったらオカズ一品増やすわよ。

たまには褒められたりしたいです。当たり前だと思われるとさすがに不満がたまります。ずっとこのままだと、こっそり美味しいランチに旦那置いてでかけてやる!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室