みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第90話/感想&あらすじ・蓮子さんは宮本から貴女はご主人と別れることは出来ないと…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第90話 村岡郁也、宮本

姉さんから預かっていた兄貴は優しいから私が死んだあと一人ぼっちで生きて行こうとする。私が死んだら誰かと一緒に生きて欲しい。これはお母様から頂いた形見のカメオその人に渡してほしいとカメオを兄に渡した、姉は兄貴を深く愛していた。

蓮子さんは宮本から貴女はご主人と別れることは出来ないと言われれた、蓮子さんは貴女を愛してしまいました。
嘉納伝助さんに私を東京にいかせてください、私を自由にさせてください。蓮子さんが思いを貫けば傷つける人がいる。
そんな馬鹿な宮本は学生、生活力もなく理想ばかりでまだ実行力もないこんな青二才を、好きだ愛してるあなたが必要なんて馬鹿げています。これこそがブルジュワの戯言としか思えません。
今後蓮子さんはどうするつもりまさか駆け落ち、嘉納さんにどれだけ愛されてるか自覚がないから我儘言っているのでしょうね。これで自分だけ不幸になるのは良いが周りの人も傷つける事になるのにね。蓮子さん子供は出来ないのでしょうかそれがいつも心配なんですが、蓮子さんが出来ない体質なんでしょうか。