みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴13話/感想&あらすじ・清掃員として働くことになったソヌは会議に間に合うように掃除を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第13話キム・ユニ新たな始まり

清掃員として働くことになったソヌは会議に間に合うように掃除をしていたらジェヒョクと出くわした。
初出勤したイ・ソヌに挨拶をしに来たチョルンは清掃員をしているのを知った初出勤のお祝いに鉢植えの花を用意して持ってきたが清掃員とは…。

携帯代の弁償に200万ウオンが必要なため返済しようとしている事が分かったチョルンは闇世界のイン・スンヒに仲間になる代わりに200万ウオンを工面して欲しと要求した。
金で人は買わない傷の手当て代だとお金を出してくれた。代理店にお金を支払った。
ソヌは働いて稼いだお金とは思われないお金の出所を知ってチョルンを怒るのだが、チョルンの心は決まっていた。①弱いものには手を付けない。②人の命は奪わない。約束だ。
こんな風にやくざの世界に入りこむのでしょうか。イ・スンヒは案外男気があり義理も心得ているみたいですが、やくざはやくざしている事はまじめに働くことではないから、公に出来ない仕事をしてやくざな秩序を持っている世界の人、チョルンは深みに入り込むばかりでしょうか。