みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン13話/感想&あらすじ・モンギュは中小企業で働くのは嫌、大手の会社に…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第13話恐ろしすぎる姑たち

モンギュは中小企業で働くのは嫌、大手の会社に努めたいでも就職が出来ない。お前は結婚しないで母さんのスネをかじるつもりか。
ヨンエを認めたらこの家の秩序がい乱れる、私に従うようにと釘を刺されたモンヒョン。料理や英語を習って他の人と水準を合わせるようにと話している矢先にヨンエから電話がドクヒは気に入らない、一人暮らしだから淋しいのでしょう、かばうモンヒョウンに家柄を見なかったのは失敗、従業員の娘だから、貧しい家の子、など皮肉を並べた。

一方モンヒの家では祖母ピルニョさんは息子が嫁の母と二人きりで食事をしているのが気に入らない画策をして自分が同居したいと話し出した。シムドクは姑と自分の母と一緒に住むのは母が可哀そうだからと言って舅に来てもらうのは出来ない何とかしなければ、夫が退職して家にいて自分が外で働きいつも夫と母が家にいる、母は子供が生まれたときから一緒に居て助けてくれた、今度は姑の世話をさせるなんてとてもできない。
姑は自分の息子が仕事がなく働かない事より嫁の親といる事の口惜しさの方が強く変な行動に出たようですね。