みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヤスコとケンジ/最終回感想&あらすじ・広末さん演じるエリカの恋も無事実るという誰もが満足の…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤスコとケンジ、ケンジみたいなお兄さんが欲しい!

私が今回お話しますのはヤスコとケンジの最終回についてです。
ヤスコとケンジは多部未華子さん演じるヤスコと松岡昌宏さん演じるケンジの兄と妹のお話なんですが本当に面白かったですね。
毎話毎話兄弟兄妹ケンカが行われたりしていて笑ながらもハラハラしていたのですが、最終回は本当に素晴らしく広末さん演じるエリカの恋も無事実るという誰もが満足の最終回だったと思います。

私が特に胸が熱くなったのはエリカさんが二度目の告白でケンジに振られた後想いを断ち切るためにケンジの写真の入っていたペンダントを川へ投げ捨てるのですがそれを見ていたアオタ(どんな手を使ってでもエリカを手に入れようとしていた男)がそのペンダントを探しケンジの元へ行って『エリカさんの落としものです。』と渡すシーンでした。
それを握りしめたケンジが攫われたエリカさんを助けに行来たシーンは誰もが叫んだと思います。
話の最後ではエリカさんとケンジの結婚式当日、ヤスコが亡くなった両親の写真を相手に式で読む手紙の朗読の練習をするのですがそれが本当に感動で涙しました。
第一話の始まりにそんなお兄ちゃんが大キライですと行っていたヤスコ、最終話の最後はそんなお兄ちゃんが大好きですという言葉で終わり心がとても温まりました。