みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン15話/感想&あらすじ・私は本妻になれないのに子供を産んだ会社でも…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第15話僕と暮らしませんか

モンヒョンは姑ドクヒに少し出かけさせてください、ヨンエさんの所、ヒョンテさんに悪くて行かせてください、私に逆らうと怒り出した。
ヒョンスは別居してるのかしら、一日おきにヒョンスの家におかずを持って行くようにソンウンに言いつけた。
私は本妻になれないのに子供を産んだ会社でも継がせたら死んでも良い。

モンヒはこんな事情になり親にしばらくの間一人で住みたいと相談した母は家を出たいのか家を支えて不満があるんだなお前の足を引っ張っていて悪いな。
モンヒョウンはヒョンジュンに本気で彼女を愛してるの、それだったらお父さんに紹介するべきでしょう。彼女といたら落ち着くし、気が楽、子供のころ愛人の子愛人の子と言われたが意味が分からなかった。
モンヒョンはヨンエの所に相談しに来た、恋人と別れなさい、嫁が可哀そう、お母さんは嫁が好きなら嫁と仲良くしろ。
俺は恋人と仲良くするから、ヨンエさんは携帯を取り上げた、女の名前ばかり、息抜きぐらいさせてくれ。
モンヒョンさんこれだったんですね、父がたに引き取られてドクヒさん親子の中でどんなに苦しかったか、ヨンエさんも気が付いたのではないでしょうか。