みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第15話/感想&あらすじ・入院中のチョルンにイ・インスは見舞いに来た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第15話 イ・ソヌ

病院に入院中のチョルンにイ・インスは見舞いに来た。
報復に注意するべきだった、ソヌに思いっきりびんたされ、こんな姿を見て楽しい。
外泊が続いていると思ったらこんなこと、兄さん一人のせいでソヌは徹夜、祖母は心配、私は会社を休んでる。
キム会長はユニの事を調べるように指示を出した。
スンヒの母から電話がかっかってきた私は冷や冷やしているの電話しないで、けしかけないで、一人でいい思いしなっ。

電話を切ったが、落ち込んでいるユニにテヒが家賃の心配はもうしないようにするから。
ジェヒョクはソヌに僕の事どう思う君といると楽、そばに居たくなる、君の笑顔が幸せ、自分も幸せになってもいいんじゃないかと思う。私はいつも思うようにいかない無理に笑っていた、人に幸せを与えられるなんて。
イ・インスはチョルンに家族がいると知って組織を抜けても良いと話した、返事は、ボスとは何か通じるものがある。
チョルンはソヌの首に指輪をかけた同じものではないがこれでいいだろうこれで厄払いは済んだ。
思ってもいなかったお守りだった指輪。
チョルンはかっこ良すぎます就職祝いのスーツ欲しくて毎日見ていたスーツをいつのまにか買ってそっとくれたり今回の指輪、ソヌが何を望んでいるのかいつもソヌの事を見て先回りして支えようと頑張っていますね。