みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お父さん、背が高くてすごくかっこいいんです・海か?山か?のエピソード(小さい頃大好きだった家族で行く海)。 #思い出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さい頃大好きだった家族で行く海

今週のお題「海か? 山か?」

私は小さい頃、家族で海に行くことが大好きでした。何と言っても私のお父さん、背が高くてすごくかっこいいんです。今でもお父さんがカッコよくて大好きです。
お父さんの水着姿は本当にカッコよくて大好きでした。一緒に浮き輪で浮いているのも砂遊びするのも一緒に食べる焼きそばも大好きでした。

お父さんは海にくると大好きお酒を朝からずっと飲んでいます。なので酔っ払って口数を多くとっても面白かったです。酔っ払ったお父さんとおしゃべりするのも大好きです。
先日、妊娠報告のためにお父さんに会いに行きました。今年は海に行けなくて残念だなぁと私が言うと、小さい頃家族で海に行くとお前はお父さんにベッタリだったよなぁと言っていました。それがとっても嬉しかったです。旦那にもその話をすると
、俺も娘に好き好きいわれるお父さんになりたいと意気込んでいました。お腹の中のこの子はどんな子になるんでしょうか早く会いたいです。