みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴第17話/感想&あらすじ・キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第17話 危険な取り組み

キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたなわしを相手にいつまで騙せると思ってるか、騙してただで済むと思ってるのか図々しいやつめ、お願いします許してください、貧しさに嫌気がさした、あの指輪はどうして持っていた、拾った子供から取った、記憶がないふりは、その子が記憶喪失だったから、その子はいつのまにか家を出てしまった。

またも嘘を、本当の事は言わないだろうとは思っていたがこんな土壇場でも嘘を付き通すとはね。
ジェヒョクはソヌに契約社員の募集がある推薦しておいたから履歴書を持って行くように。同情心は厚くないこの会社に入るのが夢と言っていたから、よく働き、よく頑張る君を知ってるから。
スンヒが邪魔をしてもしてもこの会社と縁があるようでソヌは子会社だったり、清掃員だったりして関わっています。今度は契約社員上手く契約できますように。
祖父はテヒが傷つかないようにと隠しているがすぐに知らせるほうがいいと思うのは私だけ、長引けば余計に傷つくと思いますが、スンヒだってこのまま家にいるのは怖すぎませんかね。