みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

切迫早産で入院、自宅安静の時に主人が家事や上の子の世話を全て一人で…思いやりがあって優しいところ・旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人の思いやりがあって優しいところが好きです

今現在二人目を妊娠中です。
切迫早産で入院をしていたのですが、入院する前の自宅安静の時に主人が家事や上の子の世話を全て一人でやって、私を寝かせてくれたので本当に感謝しています。
自宅安静の時は食事、トイレ、お風呂以外は寝ていて下さいと言われ、主人は本当に大変だったと思います。

仕事帰りにスーパーに寄って買い物をして、帰宅してから上の子をお風呂に入れて、洗濯、掃除、食器洗いと文句を言わずにやってくれました。
休みの日は上の子を遊びにつれていって、家事をして寝かせてくれました。
でも結局入院になってしまったのですが、入院中も私の必要な物をしょっちゅう持ってきてくれました。
上の子は義実家に預かって頂いたのですが、義実家から職場まで2時間半かるのに上の子に寂しい思いをさせないようにと義実家から通勤してくれました。
私が反対の立場なら同じように出来るかな?と考えてしまいました。
優しくて思いやりがある主人と結婚出来て本当に幸せだなと思います。