みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?7月17日放送/感想!仕事をしている彼女に作るお弁当のランキング、1位の横尾くんにいたっては…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!?7月17日放送分

今回のランキングテーマは、仕事をしている彼女に作るお弁当のランキングでした。
グループ内で下剋上があり、とても面白かったです。
常にキングと言われていた、藤ヶ谷太輔くんが6位になったり、最下位常連の二階堂くんや、宮田くんが上位に入ったので、30分ずーっと笑わせていただきました。
1位の横尾くんにいたっては、THE健康管理の弁当!って感じでした。

市販のと変わらないじゃん!と、思っていましたが、手さばきはすごいよかったし、さすが水周りの横尾と呼ばれるだけあるなぁと、おもいました。
どのお弁当も自分で作ろうと思えるお弁当だったので、メニューに加えさせてもらっちゃいます。
あと、あんな自信がない玉森くんや、藤ヶ谷くんも面白かったです。
玉森くんのキャラ弁は、マネしません!
藤ヶ谷くんが作っていたお弁当、あれだけじゃ女の子は、お腹いっぱいにはなりません!
今回の回は、面白かったけど毎回がこんなんじゃないので…次回からも期待せずに観ます。