みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン95話/感想&あらすじ・会社に英治さんと郁也さん、そして舅の弁当を持ってきた…(ネタバレ注意)。 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第95話 嘉納伝助

翻訳の仕事があるから無理しないように、会社に英治さんと郁也さん、そして舅の弁当を持ってきた花に舅はいたわっていた。
蓮子は5時に約束をしている。嘉納伝助に気づかれないように旅館から待ち合わせの所にいく用意をしていた。伝助は仕事の約束が延期になったから自分も一緒に花ちゃんの所にいってもいいか。

そこへ今晩会食をしたいと申しでが、仕方なくそちらに出かけた。やっと一人になった蓮子は急いで宮本にところへ。嘉納と一緒に花さんの出産祝いの品物を用意していたがそれが寂しげに残されていた。
蓮子さんは足早にそれこそ転びそうな足取りでひたすらに走った宮本の所に。
残念ですトラブルがあって宮本とは会えないことを望んでいたのに本当に残念です。女の人は死んでも良いと思う一瞬がありますから蓮子さんも今そのときなんですね、でも何が嫌なんですかこんなに嘉納さんに愛されているように思えますが。
花は東京に来ているのに何の連絡もない蓮子さんにいらだちと不安を持ち出した。