みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴19話/感想&あらすじ・チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第19話 ハン・スタク(キム・ヒョウンジョン)

チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った、そこには昔の写真とチェ会長の日記が有った。子供のころキム会長が自分の祖父と話をしていたことを思い出していた、そのご祖父は倒れてそのまま死んでしまったことを。それから℉復讐の事だけを考えたそんなジェヒ。

キム会長に頼まれた運転手は、知らべたが何もありませんでしたと報告した。わしも年を取った変な憶測をして疑ってしまった。
ジェヒョクはソヌと、雨は嫌い嫌なことを思い出す、過去にとらわれないで、約束も保証もできないそれでも来てくれるのは僕に引かれているのか、チーフは友達。辛いとき呼んでくださいそばに居るだけで充分です。酔っぱらってしまったジェヒョク、ソヌは店員に頼んでテヒに迎えに来てもらった。
テヒはジェヒョクと別れることにした。貴女は私を負かしたいと言っていたが一番大切な人を奪うなんて、一度離れた人は戻ってこない、良いのもう終わったから。
チョルンはソヌにスーツ姿を見せたくて花束を持って会社までやってきた。チョルンはまた誤解して傷つくのかな、ジェヒョクは逃げ道にソヌを選んでる様に思いますが間違っているのでしょうか。