みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話/感想&あらすじ・吉瀬さんと北村さんは一緒に居るだけでドキドキしちゃう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話 放送日:7月24日(木)22時〜

面白いかどうかはまだ分からない。でも、クリーンなイメージの上戸彩ちゃんがこれからどう演じるのかが楽しみ。
2話では、彩ちゃんが工くんにキスしようとして突っぱねられた。ここからこの二人がどう関係になるのか気になる。NOだったはずなのに。
吉瀬さんと北村さんは一緒に居るだけでドキドキしちゃう。色気がありすぎ。この二人もこれからどれだけ出来るかが見もの。

このドラマ、現実にこんなことある?ってくらいみんな不倫してる。
ドラマは多少オーバーな方が良いかな。その方が想像が膨らむし。
彩ちゃんの旦那と会社の女の子も不倫するのかなー?
吉瀬さんの旦那は?
工くんの奥さんは?
きっとこれから、彩ちゃんも吉瀬さんも旦那さんにバレて大変な事になるんだろうな。その時の旦那達も気になる。狂うのか、あっさりなのか。
工くんの奥さんにもバレるのかな?
ただ主婦がみんな願望ある訳じゃない。ドラマだからこそ!なんだなー。主婦の妄想がドラマになってるって感じ。
まだ2話だから、これからの展開が本当に楽しみ。