みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第17話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第17話 幸せな同居生活

モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうとしていたヨンエは上品ぶったら返り討ちにされる妊娠でもしたらどうする。と言う事で一緒に会って貰うことに。
交際の目的は何、恋人がいるのに結婚する方がおかしい、新婚旅行のときヒョンテさんは崖に来た時このまま一緒に地獄まで行こうと言ってくれた、ヒョンテは私の男、愛してるのは私、ますます熱くなる。愛人ミナは堂々と話した、ヨンエはとうとう手を出した。言いつけるから覚悟して。

帰ってきたモンヒョンにドクヒはどこへ行ってたの何度も聞かないから嘘は止めて癖になるから。
ヒョンテは恋人と別れてない彼女を愛していると、その女は誰、愛してる女は誰、お父様には話さないでください。それは私が決める事。昔の女を整理してない恋人に子供でもできれば…。
舅に外出を許され母と食事をするモンヒョン、実家でゆっくりしたい。私が金持ちに嫁いで嬉しいの、セレブに見える念願のセレブに見える、母は高いバックや高い服を着ているだけで喜んでくれていた。
近所の人にバレないように夫婦みたいに、妻は一緒に食事しないモンヒは声が大きいが心は優しく困っている人を見るとほっておけない。ヒョンスはしたことのない妻との結婚生活を今モンヒと始めた。