みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

岡田将生さんの人物評・主演で好きな作品は2つ!「僕の初恋を君に捧ぐ」と「清くあわく」です…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岡田将生さんのあの笑顔が大好き〜!

私は24歳の岡田将生さんが大好きな主婦です。岡田将生さんの好きなところ挙げたらきりがないですが、あの優しい声に、くしゃっとした笑顔、おちゃらけた感じや、少し女々しそうな雰囲気!年上ですが、全部可愛い〜なんて思っちゃいます。
私の、岡田将生さん主演で好きな作品は2つ!岡田将生さんを好きになったきっかけの「僕の初恋を君に捧ぐ」と「清くあわく」です。

どちらも漫画から映画化してることもあり、女の子が好きそうな話です。
どちらも、きゅーんってとくる役どころ!素直になりきらない、でもまっすぐな高校生役。ふざけてて女の子たらしかと思えば、実は悲しい過去と男らしさ!なんてギャップある感じがたまりません。笑
最近は藤原竜也さんと共演の、SPが始まるので、番宣でTVにたくさん出ていて幸せです。これからも、素敵な笑顔でどんどん活躍してほしいです。